婚活中の30歳女子ブログ


婚活マンの婚活教室について

どうも!婚活マンです!

このサイトは婚活するすべての人のために
立ち上がりました!

婚活を始めようとする人、

婚活を始めたけど悩んでいる人、

婚活はしたいけど何から手をつけていいかわからない。という人、


結婚も考えたいけど仕事が忙しくてそれどころじゃないな。。という人、



いろいろな方がいると思います!

このサイトはそんなみなさんの力強い味方です!


ではこのサイトの構成と、
どんな人が、どの記事を読むべきなのかというのを
ご紹介していきたいと思います!

 

このサイトの構成について

このサイトの構成についてお話しします!
 
婚活の仕方
婚活の仕方についての記事が以下になっております!

オンラインで婚活という選択肢

忙しいサラリーマンのための婚活

50歳過ぎてからも婚活は遅くない!

20代からの婚活ブーム

 
婚活のマインド
婚活のマインド、すなわち考え方についての記事は以下になっております!

婚活にあたっての考え方

ここでは、婚活をするにあたって、
どういう考えで臨めばいいのかというのが書いてあります。

どれも婚活を成功させる上で重要なことばかりですので、
ぜひ、参考にしてもらえればと思います。


 

どんな人が見ればいいの?

基本的には婚活をするすべての人にみていただきたいのですが、
強いていうならこの記事はこんな人というのに見て欲しい!
というのを分けてみたいと思います!
 
忙しくて、なかなか婚活をする暇が取れない人
忙しい人はたくさんいると思います。
そういう方にはこの記事を見ていただきたいです!

忙しいサラリーマンのための婚活
オンラインで婚活という選択肢
 
20代の人
20代で婚活する方も増えてるみたいですね〜!
なかなか身近では恋愛に発展することが少ないからでしょうか!?
20代の方はこんな記事を見てほしいですね!

20代からの婚活ブーム
オンラインで婚活という選択肢
 
50代以上の人
50代以上の人はもう婚活は遅いんじゃないと思っていませんか?
ぜんっぜんそんなことありません!

60歳だって100歳まではあと40年!
人生のパートナーを探すのにはまだまだ遅くありません!

そんな50代以上の方はこんな記事を見て欲しいです!


50歳過ぎてからも婚活は遅くない!

 
すべてのひと
すべての人に、この記事は必ず見ていただきたいと思ってます!

婚活にあたっての考え方

ここで述べる考え方を意識するのとしないのとでは婚活の結果に
大きな違いをもたらすのは間違いありません!
読んでから、そんなの当たり前じゃんと思うかもしれませんが、
もう一度、意識しなおしてください!
それくらい大事なことを書いているつもりです!

 

諦めなければ、必ずうまくいく

このサイトを全部読む前に言っておきたいことがあります。

それは、どんな人でも、諦めなければ必ずうまくいくということです!

私はいろんな性格の方、いろんな容姿の方、いろんな社会的立場の方が
婚活してきたのを見て来ています。

私が見て来た中で、諦めないで無事婚活を終えられなかった人はいません!

なのであなたも自信を持って行動してください。
 
と偉そうなことを申し上げましたが、
このサイトに訪れたということはあなたは相当本気の証拠ですので
そこまで心配しておりません!

きっとうまくいきます!応援していますよ!